2016/04/12

アイドルのオススメ


先日、お散歩をしていると後ろから・・・






忍び寄る影。





アイドルキャットのゆんちゃん。

ただ、誰にもアイドルと呼ばれたことは・・・・ まだない。



でも、この日はアイドルの名を「ストーカー」に変えて
ストーカーキャットとして活動していました。




どこにいても、振り向けばいる。



それがストーカーキャット・ゆん。



そんな ゆんちゃんのオススメは、「この草」






枯葉の中に生える、名前は知らない、この素敵な緑の草です。


この素敵な草を前に、ストーカーキャット・ゆん は





くん くん くん くん




ぺろり




ぱくり。ぱくぱく。

って、ストーカー業も忘れるぐらいの、食いつきよう!
おいしいのかな?


おいしそうには食べています。




すごい食べてる。


ストーカーされてる身としたら、ちゃんとやって欲しいものです!


そんな、アイドル兼ストーカキャット・ゆん オススメの草もOTONARIの庭に生えています。
是非探してみてください。


意外すぎるほど、普通の草です。

0 件のコメント:

コメントを投稿