2017/06/05

まさかの6月


人生には、三つの坂があると言いますが・・・。

そんなまさか。

まさかのまさか。

寒すぎる6月がスタートしています。


まだまだ着たくない「うすで素材」
毎日でも点けたい「ストーブ」


そんな中でも、草はぐんぐん。




葉っぱもぐんぐん。






夏の姿に育っています。

森をぬけだすと・・・



広がる畑。



whith 八ヶ岳!



だんだんだん!



見事に植えられておりますは、稲!
おいしいお米に成長していくわけですね。

田んぼがキラキラ綺麗な季節です。





ビュんビュんの風にも負けない!

まさに青田!



with 用水路!



こちらも負けずにキラキラです。

そして、まだ植わってない田んぼ。


with 田んぼのプロ!(遠くにいるのがプロです)

この、土手の草刈ね。大変と思う。
これがあって、おいしいお米ができるわけですね。

プロの仕事!


 そして、夕日に映ーえーてーー 美ーしーいーー 
とは、この事ですね。

(原村立原小学校 校歌 2番より抜粋)







日暮れの時間が素敵過ぎるので、是非一度見ていただきたいものです。
本当にキレイすぎるのです。

写真とっても、やっぱり収まらないないものですね。

昨日の夕日も綺麗だったなー。
収まってないけど。。

0 件のコメント:

コメントを投稿