2018/04/24

春ですね。

OTONARI付近にも桜が観測されました。
そんな原村から送りしております。




この道ができたのですが。
ご覧の通り、手前の花壇?

こちらもまた。



整いました。

頑張って整いました。


なので、凝りもせず今年もローズマリーを植えました。




枯れがちなのに、いい香りだから植えたくなる。
そして、枯れるんでしょう。


そんな日陰がちなこちらの花壇に、

日陰にも強いという、オレガノと白いお花を植えました。(名前は忘れた)

選んだポイントは、ただただ日陰に強いということ。




更に、ちょっと前にもらった浅葱。
整えるのが大変で。枯れてしまいそうでしたが、瀕死の状態ながらもなんとか土に
着地しました。

もしかしたら枯れてしまいそうです。

踏ん張っていただきたいところ。



 イメージしたのは、場欄です。バラン?


今は、見るに耐えない可愛そうなシナシナですが、
コレから元気になっていく予定ではありますので、
そうしたら見事なバランになるんじゃないかな!と思う次第です。


とにかく、目指せバランです。


本当は、この花壇をもりもりさせたいのですが、まだまだそう。
種もまいて、今は芽が出てくるのを待っています。
ちゃんと出てくるのでしょうか。。

不安。。


不安ついでに、胡桃の樹(まだ倒されていない)ですが、
ここにも不安そうな方がいらっしゃいました。


穴の中に、胡桃の実がスコンとはまっているので、定位置から追われたカエル。



枝の割れ目に納まってましたが



不安定そうで、ちょっと、納まり悪そうでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿